ユーリの練習。髪の色は藤島先生風に塗ってみた。




ユーリの着物でーす!!もちろん妄想(^-^)/着物の色えぐいなぁ‥
そしてトーン使いすぎorzいや、ソフトのトーン使ったことなかった
c ので使ってみたのですが、微妙なのでもう使わないと思われる‥。





青で描いたユーリ。鉛筆描きだけど雰囲気
が好きなのでそのままアップしました!





久々に厚塗りで描いてみました。このサイトでは初めて‥かな?
実際こんなシーンはなかったと思います。まだクリアしてないのでどうかわかりませんが^^
個人的には某シーン後のイメージです。背景とか演出とかガン無視ですが(わかるかッ!)





薄桜鬼斎藤一衣装+ユーリですvそうですよ。ただの中の人ネタですww


戻る
inserted by FC2 system